しんりゅーの人間観察日記ver5.6

dm、アニメ、幼女(※ただし二次に限る)でこのブログを構成していきます。主にdmの大会レポとか、環境について厚かましく語ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日常の第一話


最近学校の体育祭の練習とかでカード触れてません(・ω・)

DRにもいけてないです・・・ 来週はでます(多分

  1. 2012/06/05(火) 19:27:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

大会レポ

簡易レポ

場所 ガルド二号店 使用デッキ 黒緑(速)

一回戦目 不戦勝

二回戦 同系

三回戦 ゾルゲ@くどうさん

四回戦 黒緑(超)@リュウさん ×

五回戦 構築済みデッキの赤黒のやつ

結果 三位
  1. 2012/05/20(日) 19:04:42|
  2. TCG
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

川崎CS


金がなくてでれません・へ・

川崎でる人はがんばったください。遠い新潟の地から若干応援してます

話は変わりますが以前春アニメの話でもありましたがつい最近ニャル子さんを見ました

面白いですね、やっぱり。僕はハス太君が一番好きです・へ<
  1. 2012/05/02(水) 15:44:30|
  2. TCG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レポ

場所 ガルド2号店 使用デッキ 黒緑速攻

一回目 Nエクス@H本さん○

二回目 忘れました ○

三回目 紅蓮ゾルゲ@ろんさん ○

四回目 ゾルゲ ×

五回目 5cフェニックス ○

六回目 黒単超次元@キラーさん ×

結果4-2 さすがにダメダメ・へ・

(」・ω・)」しんりゅーは!(/・ω・)/ザコちっち~♪
  1. 2012/04/24(火) 16:46:32|
  2. TCG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春のアニメ

最近アニメ見てません

どうやら這いよれニャル子さんが人気らしいですね

原作好きとしては嬉しいですね(・∀・)

(」・ω・)」ニャル子さんだと思った? (/・ω・)/残念しんりゅーでした
  1. 2012/04/21(土) 17:54:13|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
